腕時計のある生活

2019.3.17
EDIFICE 新作モデル

EDIFICE(エディフィス)

高機能メタルクロノグラフとして進化を続ける「EDIFICE」から、機能性とデザイン性を併せ持つNewモデルが入荷してきました。

Ref:ECB-900YDB-1AJF
価格:¥40,000+税
Ref:ECB-900YDB-1BJF
価格:¥40,000+税

こちらのモデルは、ベゼルにタキメーターを採用。秒針などに施されたカラーリングや4時側のスピードメーターをイメージした立体インダイアルにグラデーション塗装を初採用し、よりスポーティなデザインに仕上がっています。

また、12時側と9時側には、デジタル画面を搭載。針での指針に加えて、液晶での各種情報のわかりやすい表示を可能にしています。

機能面では専用アプリケーション「EDIFICE Connected」をインストールして、対応するスマートフォンと連携することにより、時刻修正などを簡単に行うことができます。
スマートフォンと連携して1日4回の時刻の自動修正が可能で、海外渡航などにも時計のワンプッシュ操作で簡単に時刻を修正します。
また、アプリケーションにセットされている世界約300都市の中から選択するだけで、ワールドタイムの時刻設定が可能です。その精度はは時刻修正システム「Accurate Time System」によって、インターネット上で時刻情報を提供するタイムサーバーにアクセスし、独自のデータベースと照合することで、現在地におけるタイムゾーン情報とサマータイム情報を抽出し、精度の高い時刻を取得できます。

まさしく次世代の腕時計!
より高精度な腕時計を求める方にオススメなモデルです。