腕時計のある生活

2019.3.22
OCEANUS

新色

  • twitter

Bluetooth®を搭載したシンプル&スポーティなOCW-T3000より、Newカラーが入荷してきました。


Ref:OCW-T3000-2AJF
価格:¥100,000+税

文字板にはブランドカラーであるブルーを蒸着。さわやかなブルーでこれまでのT3000のイメージを一新しています。
スポーティなワイドベゼル、スマートフォンリンクにより都市コード表記を排除したシンプルなダイアル、大型立体バーインデックスと太い針を採用したことにより、シンプル&スポーティで存在感のある上質なフェイスデザインに仕上げられています。
先進のテクノロジーとスポーティデザインを併せ持ったモデルです。

スポーティ ワイドベゼル
チタンカーバイト処理& ザラツ研磨

機能面では、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。世界中で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。
また、スマートフォンで時計の伝説着用出来ます残量の確認や針位置補正を行うことが可能。スマートフォンリンクによるデジタルテクノロジーで、時計のコンディションを管理することができます。


外装は、両面無反射コーティングを施したサファイアガラス。熟練の技を要するザラツ研磨、チタンカーバイト処理によるケース・バンドの表面硬化など細部に至るまで上質な仕上げを施しています。
グローバルに活躍する方が信頼して使えるエレガントなオシアナスのNewカラーです。