腕時計のある生活

2019.3.30
限定モデル G-SHOCK

限定カラー登場

新たな耐衝撃構造として、外部衝撃からモジュールを保護する「カーボンコアガード構造」、さらに、ケースと裏蓋を一体化させたカーボンモノコックケースを採用した「GRAVITYMASTER(グラビティマスター)」から、限定カラーの特別モデルが登場します。

Ref:GWR-B1000X-1AJR
価格:¥120,000+税
4月発売予定

航空機の機体に使用されるカーボンやチタンを使用し、さらなる強さを追求しています。
カーボン特有の折り目模様を生かしたベゼルがとても美しいです。カーボンベゼルの積層部にレッドカラーを挿し込むことで、インダイアルと共にG-SHOCKのブランドカラーを鮮やかに表現。また、インデックスは蒸着でメタリック調に仕上げ、G-SHOCKならではの新たなタフネスデザインに仕上げられています。

ベゼルやバンドにもカーボン素材を使用するとともに、プッシュボタンやボタンパイプを始め、随所にチタン素材を採用するなど、高機能素材の多用により、構造強化と軽量化、さらには防錆対策まで実現しています。

機能面では、Bluetooth®や標準電波による時刻修正システムにも対応し、航空ミッションに求められる時刻精度も徹底追求。
素材、構造、機能のすべてに、新たなタフネススピリットを注ぎ込むことで、極限への飽くなき挑戦を支える特別なグラビティマスターの登場です!