腕時計のある生活

2019.4.11
限定モデル G-SHOCK

発売開始!!

昨日もご紹介いたしました、「GRAVITYMASTER(グラビティマスター)」の「カーボンコアガード構造」を採用したGWR-B1000シリーズから限定モデルが登場です。

Ref:GWR-B1000X-1AJR
価格:¥120,000+税

ケースと裏蓋を一体化させたカーボンモノコックケースに、インダイアルソーラーの特性を生かしたカーボンダイアルを採用。更に、カーボンベゼルの積層部にレッドカラーを挿し込むことで、インダイアルと共にG-SHOCKのブランドカラーを鮮やかに表現。また、インデックスは蒸着でメタリック調に仕上げ、G-SHOCKならではの新たなタフネスデザインに仕上げています。
ベースモデルのGWR-B1000は随所にチタン素材を採用するなど、高機能素材の多用により構造強化と軽量化、防錆対策まで実現しています。

カーボンコアガード構造
~ カーボンモノコックケース ~
新たな耐衝撃構造として、カーボンケースでモジュールを保護する「カーボンコアガード構造」を開発。さらに、ケースと裏蓋を一体化した「モノコックケース」を採用。高強度かつ軽量の素材特性を生かした外装構造により、タフネス性能を飛躍的に進化させるとともに、GRAVITYMASTERシリーズ最軽量となる重さ72gを実現しました。

ラストレジスト構造
プッシュボタン、ボタンパイプ、ケース内側の固定リングなど、外気に触れるすべてのメタルパーツに、軽量で強度が高く、しかも錆に強いチタン素材を使用。防錆対策の徹底と軽量化を同時に実現しました。

今回の入荷本数は1本!!!
追加の入荷は未定です。気になる方はお急ぎください!