腕時計のある生活

2019.5.19
BREITLING

ダイバークロノ

本日はブライトリング・ダイバーズウォッチの代表シリーズ、スーパーオーシャンから人気のクロノグラフモデルをご紹介いたします。

【BREITLING SUPEROCEAN CHRONOGRAPH 42】
Ref:A108C71PSS
価格:¥550,000+税

スリムでスポーティな直径42mmのスーパーオーシャン クロノグラフは、ラバーをモールド成型した刻み入りの逆回転防止型ベゼルは視認性に優れた大型の数字を配し、15 分のカウントダウン目盛と12 時位置に三角形の夜光付マーカーが配置されています。
暗闇でもはっきりと見える夜光指針により、さらに視認性が高められています。
りゅうずはもちろん、プッシュボタンのもねじ込み式になっており、水中での誤作動を防止など、徹底したダイバーズウォッチとしての造り込みがなされた逸品です。

鮮やかなブルーがとても美しく、42㎜という大きさが手首回りが細いという方にも非常に着けやすいサイズです。厚みも気にならず、ビジネスシーンでもご利用して頂きやすいですよ。
ブレスレットの装着感も素晴らしく、ブレスレットのコマが斜めになっており、腕元のラインにフィットしやすい設計となっています。
スーパーオーシャンといえば3針モデルが思い浮かびますが、ブライトリングらしさ満点のクロノグラフモデルもオススメですよ!!