腕時計のある生活

2019.6.3
OCEANUS 限定モデル

オシアナス15周年記念モデル

いよいよ発売間近です!

【OCEANUS Manta】世界限定200本
Ref:OCW-S5000S-2AJR
価格:¥290,000+税
※6月発売予定(ご予約受付中)

こちらのモデルは、カシオがBASELWORLD 2019で発表した「OCEANUS Manta」のBASELスペシャルモデル「OCW-S5000S」です。通常の限定モデルに比べ生産量がとても少なく、取り扱いのできるショップも限られています。
OCEANUSは、「Elegance, Technology」をコンセプトにしたメタルウオッチで、そのプレミアムラインとなるのが「OCEANUS Manta」(オシアナス マンタ)です。

一番の見どころはケースの「薄さ」。OCW-S5000Sはケースの厚さが9.5mmと、とてもスリムで着けやすいスタイルに仕上がっています。
ベゼル径も小さく39mmとなりました。薄く小振りになったOCW-S5000Sは、シャツ袖口との干渉しにくく、ビジネススーツとの相性が一層よくなっています。チタンケース・バンドなので軽く、重さが約82gというのも身に着けやすいですね。ケースとバンドには、新色となるブルーIP処理を施しています。

文字盤も特別仕様!OCEANUSといえばのOCEANUSブルー。インナーベゼルのリングとインダイヤルに、美しいブルーを配しています。リングは24面カットのサファイアリングです。インダイヤルはブルーに着色した白蝶貝で、天然素材の質感が静かに主張してきます。針の外側やインデックス、リューズスイッチには、爽やかなゴールドを採用。派手さをおさえたゴールドが上品さを演出しています。

機能面では、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの設定や、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することができます。

アニバーサリーを飾る限定の中でも、極めて貴重なBASELスペシャルモデル!!
早い者勝ちですよ!

※ご予約受付中