腕時計のある生活

2019.6.6
G-SHOCK 限定モデル

Love The Sea And The Earth

この季節がやってきました!!
毎年のことながら、今年も早い者勝ちですよ!!

【G-SHOCK】※6月7日発売
Ref:GF-8251K-7JR
価格:¥48,000+税
【G-SHOCK】※6月7日発売
Ref:GW-6903K-7JR
価格:¥23,500+税

G-SHOCKは、イルカ・クジラと自然の素晴しさ・大切さを伝える環境団体アイサーチ・ジャパンをサポートするために、
1994年に初のコラボレーションモデルを発表。
以来、毎年新たなモデルを世に送り出し続けています。
2019年は、その記念すべき25周年アニバーサリーイヤー。いつも以上に盛り上がっています!

25周年アニバーサリーイヤー となる今年は、クジラが 時計の中を泳ぐ、 スペシャルデザインで登場。
海をイメージした スケルトンのバンドには アイサーチ・ジャパンのロゴとクジラをデザイン。
バックライトをONにすると、シロナガスクジラが 浮かび上がり、 25頭目を見つけられる仕組みに。
裏蓋には 「Love The Sea And The Earth」の シンボルマークを刻印しています。
とても貴重な限定モデルです!!

 

■ アイサーチ・ジャパン(国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター)とは
~イルカ・クジラが好き。だから彼らが暮らす海の自然を大切にしたい~
アイサーチ・ジャパンはそんな思いから、イルカ・クジラと自然の素晴らしさ、大切さを伝える環境教育活動に取り組んでいます。
海の環境学習教室やレクチャーなど、おとなから子どもまで楽しみながらイルカ・クジラに詳しくなれる教育プログラムを各地で実施する他、フリーペーパーやエコグッズ販売などを通じて、イルカ・クジラを大切にしたいと思う人たちを応援しています。
これらの活動はボランティアスタッフを中心に運営され、趣旨に賛同する全国のサポートメンバー、企業・団体、国内外の研究者、ウォッチング関係者の皆様のご支援によって支えられています。