腕時計のある生活

2019.7.23
限定モデル OCEANUS

モチーフは「地球」

  • twitter

エレガンス・テクノロジーをコンセプトにしているオシアナスから世界限定500本のOCW-G2000J-1AJFをご紹介いたします!!


【OCEANUS】世界限定500本
Ref:OCW-G2000J-1AJF
価格:¥230,000+税

モチーフは宇宙から見ることができる“地球”です。
大都市から放たれる人工的な光が集合し、ゴールドの光を見せ、夕日や朝日が森や大きな海に光を交えてグリーンに空気をそめるような、そんな壮大で静かな世界を、このオシアナスは見事に表現しています。
針はゴールドに、そしてブルーとグリーンの2色を使用したサファイアガラスベゼルで深く美しい雰囲気を醸し出しています。


文字盤4時部分には都市名表記のディスクが備えられ、ベゼルやインデックスの都市名のプリントを省き、美しさの純度が高まっています。立体的なインデックスがさらに上品で男らしい世界を作り上げています。OCW-G2000J-1AJFは、時刻ソースはGPS、電波時計、そしてブルートゥースです。どんな環境下であっても正確な時刻を保持し続けることが可能です。カシオ最高のムーブメントです。ワールドタイムの設定、時刻補正の状況、タフソーラーの運用グラフ、そして各種設定は専用アプリを通してスマートフォンで行います。

上品で芸術品のようなオシアナス。壮大な宇宙空間を思わせる見事な一品に仕上がっています。
限定なのでお早めをおすすめいたします。