腕時計のある生活

2019.8.20
G-SHOCK

MRG-G1000B-1A4JR入荷

G-SHOCK最上級ラインの「MR-G」からダイヤモンドライクカーボン (DLC) による超硬質コーティングを施した貴重なMRG-G1000B-1A4JRが入荷してきました。

Ref:MRG-G1000B-1A4JR
価格:¥300,000+税

1本1本が日本の山形カシオ「プレミアム プロダクション ライン」で製造から組み立てまでの一貫生産を行い、月間生産本数に限りがあるMR-G、取扱い店舗や入荷本数も少ないモデルのため、複数モデルを見比べることができない事も多々ございます。
こちらのモデルは、戦国時代に武具・装飾を朱塗りにした部隊編成「赤備え(あかぞなえ)」がテーマ。
日本の伝統色である「深紅(こきべに)」が主要部に配色されていて、黒の赤のアクセントに金を使って、甲冑のような重厚な外観となっております。

ケース・バンドには深層硬化処理を施すことで、純チタンの4~5倍の硬度を実現。さらに表面をDLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理でコーティング。摩擦にも強くなっています。
バックル部には、ワンプッシュの三つ折れ式中留にロック機構を装備。装着時のバンド外れを防止します。MR-Gのみに採用されている信頼性の高いバックルです。
文字盤には、高感度の白色LEDを搭載。夜間や悪天候など、暗所において高い視認性を確保することができます。

MR-Gはサービス面においても他のG-SHOCKとは違い、保証期間も1年ではなく3年ですが、ご購入の商品はご登録することにより保証が3年⇒5年と延長されまます。MR-G ご購入者様のみがご入会いただけるMR-Gオーナーズクラブも!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。