腕時計のある生活

2019.8.25
限定モデル OCEANUS

七色に輝く限定モデル

「カシオ・オシアナス」からエレガントな文字板を採用した15thアニバーサリーリミテッドモデルのご紹介です。
とても貴重な世界限定1500本モデル!!

【CASIO OCEANUS】世界限定1,500本
Ref:OCW-S5000C-1AJF
価格:¥220,000+税

ベースは上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求しているオシアナスマンタの歴代最薄のモデル。
文字板の見切りにブルーからグリーンへ変化するグラデーションの蒸着を施した24面カットサファイアリングを採用。インダイヤルには天然素材の質感はそのままにブルーに着色した白蝶貝を使用し、ブランドカラーであるブルーをエレガントに表現しています。
ケースからバンドに流れるように繋がる曲線も、より一層エレガントなシルエットを実現しています。

もちろん限定ではない定番モデルもございます。
機能面では、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。

スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻を約300都市から簡単かつ直感的に設定したり、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することが可能。
このような機能を搭載しながらも、部品の薄型化・構造の進化により、厚さ9.5㎜のスリムケースに収めることを実現しています。
Bluetooth® を搭載しながら 薄型で美しいケースを実現。流麗なフォルムで、装着感も心地よいオシアナスです。
限定モデルはお早めに!!!