腕時計のある生活

2019.10.1
G-SHOCK

MRG-G1000B 赤備え

増税しましたが、「国産プレミアムウォッチフェア」開催いたします。
MR-Gや限定モデル等、貴重なモデルが続々入荷予定です。

【CASIO MR-G】
Ref:MRG-G1000B-1A4JR
価格:¥300,000+税

こちらのモデルは、ケース・バンドに深層硬化処理を施すことで、純チタンの4~5倍の硬度を実現。さらに表面をDLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理でコーティング。摩擦にも強くなっています。
文字盤には、高感度の白色LEDを搭載。夜間や悪天候など、暗所において高い視認性を確保することができます。

機能性も抜群。
GPSハイブリッド電波ソーラーを搭載。
カシオ独自のソーラー充電システムで駆動し、GPS(Global Positioning System:汎世界測位(全地球航空測位)システム)による位置の測定または電波により時刻を修正する機能です。
日本の美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を追求した一本。
1本1本が山形カシオ「プレミアム プロダクション ライン」で製造から組み立てまでの一貫生産を行い、月間生産本数に限りがある希少なモデルです。そのため、取扱店舗や入荷本数がとても少ないです。

モチーフになっている赤備えとは、戦国時代に具足、旗指物などの武具・装飾を朱塗りで統一した部隊のこと。戦場で目立つことから、特に武勇に秀めた武将が率いる精鋭部隊に用いられることが多く、後世にその名が語り継がれています。
そのような、古来の強さの象徴とされる「赤備え」をイメージした「MR-G」です。威風堂々としたデザイン!この存在感はたまりません!
是非フェア開催中にご来店下さい。