腕時計のある生活

2019.10.12
G-SHOCK 新作モデル

MRG-B1000D-1AJR 発売開始

いよいよ解禁。
発売開始です!!

Ref:MRG-B1000D-1AJR
価格:¥260,000+税

G-SHOCK最上級ラインMR-Gミッドサイズシリーズから、チタンの美しい輝きが、独特の存在感を放つNewモデルが登場。
日本古来より受け継がれてきた強さの象徴、鎧や刀などの武具に代表される金属工芸の美意識を全身で表現するため、チタン素材を深層硬化処理した後、ケース・バンドにはチタンカーバイト処理による発色の高い銀色を、ベゼルにはDLC処理による精悍な黒を施し、耐摩耗性を強化しています。
さらに、独自の小型化技術や新構造の開発により、腕に馴染むサイズ感を実現するとともに、文字板には虚飾を排したミニマルデザインを採用し、日常的な実用性を追求。腕が細い方でも着けやすいと思います。

Ref:MRG-B1000B-1AJR
価格:¥280,000+税

こちらもオススメ!
ブラックのDLCコーティングされたケース&ブレスに、シンプルなブラックの文字盤ですごくかっこいいです。
標機能面では準電波、Bluetooth®による時刻修正に対応し、時刻精度も追求。
スマートフォン連携による多機能の簡単操作も可能にしました。
製造から組み立て、仕上げまでを一貫して行っているのは、カシオのマザーファクトリーである山形カシオの「プレミアムプロダクションライン」。先進のエレクトロニクス技術と、技能認定作業メダリストが熟練の技を駆使し、細部までこだわり抜いた完成度の高い製品づくりを行う製造ラインです。

強さと美しさを宿した造形美と、信頼性を生み出す先進の機能が融合。
新たなスタンダードとして、MR-Gの可能性を広げるミッドサイズモデルです。