腕時計のある生活

2019.10.22
OCEANUS G-SHOCK

PPL

  • twitter

新作や限定モデルが盛りだくさんの「OCEANUS(オシアナス)」ですが、すべてのモデルが「山形カシオ」が誇る生産ライン「Premium Production Line」で製造されています。


限られた技能認定作業メダリストのみ立ち入りを許された「Premium Production Line」は、高精度のエレクトロニクステクノロジーと匠の技を融合し、オシアナス をはじめとするハイエンドモデルの製造・組み立てのために徹底した差別化を図った革新的ライン。

インハウスのエンジニアによって設計製作されたカシオオリジナルの製造装置による、人間の目の限界を超えた精密な作業と、匠の技術と感性による精緻な手仕事で、妥協のない「絶対品質」を追求しています。


【OCEANUS×江戸切子】世界限定2,000本
Ref:OCW-S5000D-1AJF
価格:¥230,000+税

先進の開発・生産体制でカシオのものづくりを支えるマザーファクトリー「山形カシオ」。

時計の複雑なデザインを具現化する高度な金型成形技術を有し、
アナログ電波ソーラーの信頼性を高める「タフムーブメント」を搭載したモジュールもここで生産している。

ミクロンオーダーの組み立て、徹底した品質チェックを経て完成度の高い製品が生み出されている。

「国産プレミアムウォッチ フェア」のご案内


この度、精光堂鹿児島店ではメイドインジャパンの日本製国産プレミアムウォッチフェアを開催いたします。
「グランド・セイコー」「オシアナス」「MR-G」「MT-G」の魅力をこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください


※精光堂フリーローンにて分割払い無金利ローンもご利用いただけます
◎分割無金利ローンは5%還元対象外になります
※金利・手数料は全額、当社が負担いたします。