腕時計のある生活

2019.10.24
限定モデル OCEANUS

明日発売!!

  • twitter

あまり情報がないからか、ご存知でない方が多いモデルです。
いよいよ明日発売!!
世界限定300本の本当に貴重なモデルです。


Ref:OCW-S5000DS-1AJR 世界限定300本
価格:¥260,000+税
※10月25日発売

シリーズ最薄を実現したオシアナスマンタから、ブラックのサファイアガラスベゼルに江戸切子のカッティングを施した限定モデルが登場します。
日本の伝統工芸士である三代目秀石・堀口徹氏の手により刻み込まれた文様は、「黒被万華様(くろぎせまんげよう)」と呼ばれ、幅広の(彫刻刀の丸刀で彫ったような)「蒲鉾」(かまぼこ)と、鋭利な(彫刻刀の角刀で彫ったような)「菱」と呼ばれる溝を組み合わせた2種の模様を、それぞれ1時・2時位置と7時・8時位置、4時・5時位置と10時・11時位置といったベゼルの対角上に配置しています。

光の反射により様々な表情を見せ、ブラックで統一されたフェイスの中でひときわの存在感を放ちます。


インダイヤルに天然の白蝶貝をあしらい、ケース・バンドにザラツ研磨を施すなど、精度の高いモノづくりで、細部まで美しい仕上がりにこだわっています。
また、、Bluetooth®、標準電波による時刻修正にも対応し、独自のテクノロジーで時刻精度も追求。
伝統と先進。2つのジャパンプライドが融合した限定モデルです。


「国産プレミアムウォッチ フェア」のご案内


この度、精光堂鹿児島店ではメイドインジャパンの日本製国産プレミアムウォッチフェアを開催いたします。
「グランド・セイコー」「オシアナス」「MR-G」「MT-G」の魅力をこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください


※精光堂フリーローンにて分割払い無金利ローンもご利用いただけます
◎分割無金利ローンは5%還元対象外になります
※金利・手数料は全額、当社が負担いたします。