腕時計のある生活

2019.10.30
G-SHOCK 新作モデル

売れ筋モデル

  • twitter

10月5日に発売されたばかりの「New MT-G」ですが、おかげさまで大好評です!
欠品が続いておりますので、購入をご検討されている方は、お早目のご注文をオススメしております。


【G-SHOCK MT-G】
Ref:MTG-B1000XBD-1AJF
価格:¥135,000+税

メタルと樹脂を融合した耐衝撃ボディにスマートフォンリンク機能や電波ソーラーを搭載したMTG-B1000にカーボン素材を纏わせたNewモデル。
カーボンベゼルの積層部にはアクセントカラーを配し、外装を構成するメタルパーツの各エッジには、ミラーポリッシュとヘアライン加工を施し、タフネスデザインと美しさを両立させています。また、透明度の高いサファイアガラスの採用と、カシオ山形工場の微細な加工技術によるインデックスやインダイアルが更に質感を高めています。


機能面ではBluetooth®接続による時刻修正に対応した「Connectedエンジン」を搭載。Bluetooth®通信機能でスマートフォンと連携、専用アプリ「G-SHOCK Connected」と接続し、インターネット上のタイムサーバーから時刻情報を取得します。また、世界6局の標準電波に対応するマルチバンド6を搭載し、対応エリアにおいてスマートフォンと接続しなくても自動時刻修正を行います。世界中で、正確な時刻を表示することが可能です。
他にも、メタルベゼルモデルやウレタンバンドのモデルもございます。
是非店頭にてご覧下さい。


「国産プレミアムウォッチ フェア」のご案内


この度、精光堂鹿児島店ではメイドインジャパンの日本製国産プレミアムウォッチフェアを開催いたします。
「グランド・セイコー」「オシアナス」「MR-G」「MT-G」の魅力をこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください


※精光堂フリーローンにて分割払い無金利ローンもご利用いただけます
◎分割無金利ローンは5%還元対象外になります
※金利・手数料は全額、当社が負担いたします。