腕時計のある生活

2019.10.31
限定モデル G-SHOCK

完売いたしました

G-SHOCKファン垂涎のカラーリング!!

Ref:GMW-B5000TB-1JR
価格¥150,000+税
※完売いたしました

初代“G-SHOCK”のフォルムを継承したフルメタルの「5000」シリーズで初めて、外装に軽量なチタンを用いた『GMW-B5000TB』が11月8日に登場します。

ケース・バンド・ベゼル・裏蓋・ボタンなどの外装のメインパーツに、チタンを採用したスクエア型のフルメタル「5000」シリーズの限定モデルです。ステンレスよりも軽いチタンを採用することで、従来モデルより57gの軽量化を実現し、装着感を向上。デザインは、初代“G-SHOCK”の「DW-5000C-1B」を再現し、気密性の高いスクリューバックを裏蓋に採用。ブラックのケースにゴールドの文字やラインがアクセントとなったカラーリングも継承しています。
※完売いたしました
※11/14追記:緊急再入荷しました

もちろんスペシャルパッケージ!
同じフルメタル「GMW-B5000D」と比較して価格に差がありますが、各メタルパーツの表面には硬度を高めるDLC処理を施したほか、風防には傷がつきにくいサファイヤガラスを採用。斜めの角度からでも時刻が判読しやすいSTN液晶を採用しています。価格以上の品質です!

機能面では、スマートフォンリンク機能を搭載し、正しい時刻への修正やワールドタイムなどの各種設定が簡単に行えるため、実用性にも長けています。
初代から受け継がれるコンセプトはそのままに、時計としてのクオリティを追求し進化を果たした限定のGMW-B5000が登場しますよ!
本数限定ではございませんが、極めて生産量が少ないモデルです。気になる方はお早めにご予約下さい。

※11月8日発売予定
※完売いたしました

※11/14追記:緊急再入荷しました