腕時計のある生活

2019.11.9
G-SHOCK 限定モデル ペアモデル

Gプレゼンツラバーズコレクション

今年もやってきました!!

Ref:LOV-19A-7AJR ※11月発売
価格:¥30,500 +税 (※2本セットの金額です)
スペシャルパッケージ

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツラバーズコレクション」から、恋人たちの永遠の愛を意味するヤドリギをモチーフにしたペアモデルが登場。
~ kiss under the mistletoe ~ 欧米には「クリスマスにヤドリギの下でキスをした男女は、永遠に結ばれる」といったロマンチックな言い伝えがあります。

今回は“kiss under the mistletoe”をテーマに、大切な人との永遠の愛をG-SHOCKとBABY-Gで表現。
ベースモデルにはアナログとデジタルのコンビネーションモデル、AW-590とBGA-150を採用。クリーンでピュアな印象のホワイトを基調としたボディにゴールドでアクセント。文字板には細かく枝分かれしたヤドリギのディテールをさりげなくデザインし、インデックスにはゴールドでヤドリギの実を表現しました。ベゼルやインデックスがふとした仕草でキラキラと上品にきらめき、大切な人を想う気持ちを彩ります。
裏蓋には天使&悪魔と2019を刻印。ホワイトのペアボックスはヤドリギと天使、悪魔をデザインしたスペシャル仕様です。
聖夜を共に過ごす二人のためのスペシャルモデルの登場です。

※限定モデルのため入荷本数に限りがございます。
ご予約受付中