腕時計のある生活

2019.11.18
限定モデル OCEANUS

各一本、緊急入荷予定!!

ニュースです!!
店頭に並ぶことも無く、予約で完売していたモデルが緊急入荷いたします。
各一本、予約受付開始いたします。
早い者勝ちです!!

【OCEANUS×宇宙兄弟】世界限定700本
Ref:OCW-G2000SB-2AJR
価格:¥250,000+税

CASIOのプレミアムライン「オシアナス」が今年誕生15周年を迎えるにあたって登場したスペシャルコラボレーションモデル。
限られたキャラクターやシーンに着目するのではなく、『宇宙兄弟』の世界観の全体を、まるごと腕時計の中に入れ込んでいます。
もちろん専用のケースボックス付。
外箱垂直面には通信衛星の絵を配し、GPS機能搭載の時計であることをアピール。フタを開けると中面に、月面に刻まれたムッタとヒビトの足跡もあしらわれています。

【OCEANUS×江戸切子】世界限定300本
Ref:OCW-S5000DS-1AJR
価格:¥260,000+税
※完売いたしました

そしてもう一本はこちら。
こちらはブラックのサファイアガラスベゼルに江戸切子のカッティングを施した限定モデル。
三代秀石・堀口徹氏の手で刻まれた文様は、「黒被万華様(くろぎせまんげよう)」。幅広の(彫刻刀の丸刀で彫ったような)「蒲鉾」(かまぼこ)と、鋭利な(彫刻刀の角刀で彫ったような)「菱」と呼ばれる溝を組み合わせた2種の模様を、それぞれ1時・2時位置と7時・8時位置、4時・5時位置と10時・11時位置といったベゼルの対角上に配置しています。
※完売いたしました

どちらも非常に貴重なモデルとなります。
入荷は来週の予定です。
諦めていた方、チャンスですよ!!!

※ご予約受付中(各先着一名です)