腕時計のある生活

2019.11.28
G-SHOCK 新作モデル

MT-G

G-SHOCKの中でも人気の高い、メタルと樹脂を融合した耐衝撃ボディにスマートフォンリンク機能や電波ソーラーを搭載したMTG-B1000シリーズ!
特殊な素材を採用したモデルや。貴重な限定モデルが入荷してますよ!!

Ref:MTG-B1000XBD-1AJF
価格:¥135,000+税

こちらは、ベゼルに軽量かつ高剛性が特徴のカーボン素材を採用。
カーボンベゼルの積層部にはアクセントカラーを配し、外装を構成するメタルパーツの各エッジには、ミラーポリッシュとヘアライン加工を施し、タフネスデザインと美しさを両立させています。また、透明度の高いサファイアガラスの採用と、カシオ山形工場の微細な加工技術によるインデックスやインダイアルが更に質感を高めています。

【カーボン積層ベゼル】
高度なプレス加工、切削加工技術を駆使し、複数のカーボンシートとグラスファイバーを積層した複雑形状のベゼルを成形。天面にカーボン特有の織り目模様、側面にブラックとレッドの積層模様を生かした、強く美しい外観に仕上げた。

Ref:MTG-B1000DCM-1AJR
価格:¥145,000+税

そしてこちらは、カモフラージュ柄の限定モデル。
ケース・バンドにブラックIP処理を施したあと「大・中・小」3つのドットパターンの違いによって色調の濃淡を生み出し、カモフラージュ柄を実現させています。
バンド裏面には軽量かつ高い耐久性を誇るファインレジンパーツを組み合わせ軽量化。そしてタフネスを追求しました。またファインレジンの素材はステンレスに比べ熱伝導率が低いため、寒い冬でも手元に冷たさが伝わりづらく快適に装着することができます。

ひと味違ったG-SHOCKはいかがでしょうか!!!