腕時計のある生活

2019.12.1
OCEANUS G-SHOCK

お早めに!!!

2019年も残りわずか。
在庫も徐々に少なくなってきており、貴重なモデルにつきましては年内納品が厳しくなってきます。
気になるモデルがございましたら、お早めに!!!

MR-G

耐衝撃フルメタルボディ&GPSハイブリッド電波ソーラー!最強の耐衝撃性と、衛星電波・標準電波で時刻補正を行う、最高の信頼性と精度を目指した時計です。
G-SHOCKの「タフネス」というコンセプトを、最高峰の技術で実現するとこうなる、というのを具現化。視認性の高さ、多機能でありながら操作性の高さ、そこに重厚感のあるデザインを組み合わせています。
MR-Gは、山形県の専用工場「Premium Production Line」にて生産されており、月間生産本数に限りがある希少なモデルです。

MT-G
Ref:MTG-B1000DCM-1AJR
価格:¥145,000+税

こちらは「MT-G」、カモフラージュ柄の限定モデル。
レーザー彫刻を活用した特殊な仕上げにより、メタル素材でありながら独特のカモフラージュ柄を表現。
ケース・バンドにブラックIP処理を施したあと「大・中・小」3つのドットパターンの違いによって色調の濃淡を生み出し、カモフラージュ柄を実現させています。
バンド裏面には軽量かつ高い耐久性を誇るファインレジンパーツを組み合わせ軽量化。そしてタフネスを追求しました。またファインレジンの素材はステンレスに比べ熱伝導率が低いため、寒い冬でも手元に冷たさが伝わりづらく快適に装着することができます。

OCEANUS×宇宙兄弟 世界限定700本
Ref:OCW-G2000SB-2AJR
価格:¥250,000+税

そしてこちら、CASIOのプレミアムライン「オシアナス」が今年誕生15周年を迎えるにあたって登場したスペシャルコラボレーションモデル。限られたキャラクターやシーンに着目するのではなく、『宇宙兄弟』の世界観の全体を、まるごと腕時計の中に入れ込んでいます。時計盤面の中心にある青と赤の円は、宇宙服に付いているバルブを。盤面をぐるりと囲むサファイアパネルリングも、上部半分は漆黒の宇宙を表したブラックで、下部半分は輝く月面を表すシルバーという2色仕立てになっています。ブラックとシルバーの境界は、球形を感じるなだらかな曲線。
そこには『宇宙兄弟』が大切にしている世界観が、余すところなく詰め込まれています。

どのモデルも貴重です。
お早めに!!!