腕時計のある生活

2019.12.3
G-SHOCK

入荷案内

人気のカラー「AKAZONAE(赤備え)」が入荷しましたよ!!

■MR-G AKA-ZONAE
Ref:MRG-G1000B-1A4JR
価格:¥300,000+税

G-SHOCKの最高峰シリーズ「MR-G」!
赤備えとは、武具・装飾を朱塗りに統一した戦国時代の部隊編成のこと。精鋭部隊を率いる武将が、自軍の武勇を誇示するのに用いられたといわれています。日本の美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を追求した一本です。
1本1本が山形カシオ「プレミアム プロダクション ライン」で製造から組み立てまでの一貫生産を行い、月間生産本数に限りがある希少なモデルです。そのため、取扱店舗や入荷本数がとても少ないです

ケース・バンドには深層硬化処理を施すことで、純チタンの4~5倍の硬度を実現。さらに表面をDLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理でコーティング。摩擦にも強くなっています。
バックル部には、ワンプッシュの三つ折れ式中留にロック機構を装備。装着時のバンド外れを防止します。MR-Gのみに採用されている信頼性の高いバックルです。
文字盤には、高感度の白色LEDを搭載。夜間や悪天候など、暗所において高い視認性を確保することができます。

GPSハイブリッド電波ソーラーをはじめとした先進の機能も搭載。日本の美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を追求した一本です。