腕時計のある生活

2019.12.18
限定モデル OCEANUS

限定モデル

  • twitter

今期の限定モデル!!
お早めに!!!


OCEANUS×江戸切子 2019年限定モデル
Re:OCW-S5000D-1AJF 
価格:¥230,000+税

毎年限定モデルとして登場し、大人気で入荷し即完売となるオシアナス マンタ 江戸切子モデル。
ケースサイズ40㎜に約9㎜というマンタシリーズで最も薄いOCW-5000モデルをベースにしており、着用感・スマートさを最高水準まで高めながらも、以前までとは違う江戸切子サファイアガラスベゼルで美しさを纏った、ワンランク上のエレガントウォッチへと進化しています。
この江戸切子モデルはベゼル部分にダイヤモンドの次に硬度が高いとされるサファイアクリスタルを使用し、江戸切子の技法を1つ1つ職人さんの手作業で施しています。

日本伝統紋様の1つである『千筋』をパターン化した縦横に彫り込む事で、都会の交差した人通りや道を空から眺めたようなイメージと都会の夕日を思わせる琥珀色、そしてオシアナスのブランドカラーでもあるブルーのコントラストで琥珀被千筋を表現しています。
デザイン及び機能性の観点からもビジネスやフォーマルシーンでの着用はもちろん、プライベートシーンにおいても人とは違う上質なこだわりを腕元で楽しんで頂けると思います。

人気の高い『オシアナス マンタ 江戸切子モデル』。
お早めにどうぞ!


OCEANUS刻印フェア
当ショップにてオシアナスをご購入いただいたお客様へ刻印サービスを実施致します。
ご自身の記念の品としてはもちろん、贈り物にも世界でひとつだけの特別なものになる刻印入りウオッチ。この機会にどうぞご利用くださいませ。
※2020年1月13日(月)受付分迄


商品お預かり後、刻印作業の為約2週間ほどいただきます。


刻印場所は裏蓋になります。


※詳細につきましては店頭スタッフまでお問い合わせください。