腕時計のある生活

2020.1.8
G-SHOCK

久々の入荷です!

  • twitter

カーボン素材を纏った「MT-G」が久々の入荷です!


Ref:MTG-B1000XBD-1AJF
価格:¥135,000+税

こちらのモデルは、ベゼルに軽量かつ高剛性が特徴のカーボン素材を採用。
カーボンベゼルの積層部にはアクセントカラーを配し、外装を構成するメタルパーツの各エッジには、ミラーポリッシュとヘアライン加工を施し、タフネスデザインと美しさを両立させています。
バンドはMTG-B1000XBDに軽量かつ高い耐久性を誇るファインレジンパーツを組み合わせたレイヤーコンポジットバンド、MTG-B1000XBにはソフトウレタンバンドを採用しています。ミドルサイズケースと共に着け心地も追求しました。

能面ではBluetooth®接続による時刻修正に対応した「Connectedエンジン」を搭載。Bluetooth®通信機能でスマートフォンと連携、専用アプリ「G-SHOCK Connected」と接続し、インターネット上のタイムサーバーから時刻情報を取得します。また、世界6局の標準電波に対応するマルチバンド6を搭載し、対応エリアにおいてスマートフォンと接続しなくても自動時刻修正を行います。世界中で、正確な時刻を表示することが可能です。
カーボン強化樹脂を採用し新たな進化を果たした MT-G はいかがでしょうか!!