腕時計のある生活

2020.1.25
G-SHOCK

小ぶりなMR-G

G-SHOCKの中でも最高峰とも言えるMR-Gですが、こんなタイプもありますよ!!
オススメです。

【G-SHOCK MR-G】
Ref:MRG-B1000B-1AJR
価格:¥280,000+税

赤備え」で大人気のMRG-G1000よりも、ダウンサイジングをして少しばかり小ぶりなミッドサイズのフルチタンケースに最新の標準電波+スマートフォンリンク機能搭載した新型ムーブメントを搭載してます!!!
もちろんケース・ブレスレットともにALLチタニウム製のフルメタル。ブラックのDLCコーティングされたケース&ブレスに、シンプルなブラックの文字盤ですごくかっこいいです。
GPS機能を省き、ムーブメントを小型化して実現したこのサイズ感、腕馴染みがよく、装着感もいい感じです。

Ref:MRG-B1000D-1AJR
価格:¥260,000+税

色違いもあります!
日本古来より受け継がれてきた強さの象徴、鎧や刀などの武具に代表される金属工芸の美意識を全身で表現するため、チタン素材を深層硬化処理した後、ケース・バンドにはチタンカーバイト処理による発色の高い銀色を、ベゼルにはDLC処理による精悍な黒を施し、耐摩耗性を強化しております。文字板の随所に、アクセントカラーとして鮮烈の赤を配色。甲冑の赤絲縅を思わせ、フルメタルの佇まいに威風堂々とした強さを醸し出しています。

「MR-G」のパーツ製造から組み立て、仕上げまでを一貫して行っているのは、カシオのマザーファクトリーである山形カシオの「プレミアムプロダクションライン」。先進のエレクトロニクス技術と、技能認定作業メダリストが熟練の技を駆使し、細部までこだわり抜いた完成度の高い製品づくりを行う製造ラインです。「MR-G」は、まさに“トップオブG”と呼ぶにふさわしいG-SHOCK最高峰のウォッチに仕上がっています。