腕時計のある生活

2020.2.16
ZENITH

ELITE

  • twitter

ゼニスの魅力はエルプリメロだけではありませんよ!


【ZEITH ELITE CLASSIC 39㎜】
Ref:03.2290.679/51.C700
価格:¥540,000+税

シンプルで上品な「エリート」シリーズ。
ゼニスの名機エルプリメロを搭載したクロノグラフに比べ、エリートは過度な装飾や機能を追加せず、「シンプルこそが美学」を追求したドレスウォッチです。クラシカルなバーインデックスやサンレイ仕上げが施された文字盤など、細かな部分にまで美しさが追求されています。
一般的には ゼニス=クロノグラフ というイメージが定着していますが、ゼニスはノンクロノグラフのクオリティーも非常に高いです。


ケースバックからはクラシックシリーズに搭載されている「エリート679」を覗くことができます。
薄型設計で作られたエリート679にはペルラージュ装飾やコート・ド・ジュネーブ装飾が施されており、文字盤同様にこだわった美しさを持ちます。また、視覚的な美しさだけでなく、時計としての精度も申し分ありません。


ゼニス エリートは薄型設計で作られた美しいドレスウォッチです。シンプルで上品なデザインなため、どんなシーンにも上手くマッチします。また、自社製ムーブメントが搭載された高性能モデルでありながら「コストパフォーマンス」に優れたモデルであることも魅力です。一生モノの時計として、是非ご検討ください。