腕時計のある生活

2020.3.19
BREITLING

エレガンス

人気の「ブライトリング プレミエシリーズ」をご紹介します!

【BREITLING PREMIER AUTO DAY&DATE 40】
Ref:A457G-1WAA
価格:¥440,000+税

「プレミエシリーズ」は1940年代にブライトリングが制作した同名のモデルよりインスピレーションを得たモデルで、日常の中のエレガンスに焦点を当てたモダンコレクションとなっています。

こちらのモデルは時間、日付の他に12時位置に曜日を表示するモデルとなっております。
デザインもスーツやフォーマルスタイルに合わせやすく、また流行に左右されないクラシックなものとなっているのも相まって、ビジネスシーンに時間・日付・曜日が瞬時に読み取れるお時計が欲しい!という方にはピッタリのモデルです。
文字盤には繊細なサンレイギヨシェが施されており、角度によって放射線状のラインが見える事で、文字盤に表情を与え高級感が増しています。

複数の表示機能を持っていますが、日付・時刻・曜日は全てリューズ1本で簡単に調整可能となっており、複雑な操作は必要ありません。
ケースサイズも40mmと手首にすっぽり収まるサイズなのもイイ感じです。
店頭にはこちらの「プレミエ オートマチック デイ デイト 40」の他にも、プレミエコレクションを展示しておりますので、是非この機会に気になるモデルをご試着下さい!