腕時計のある生活

2017.9.2
新作モデル

NEWカラー

9月の入荷予定モデルをご紹介です!

■CASIO G-STEEL
Ref:GST-W310-7AJF
価格:¥40,000+税

人気のG-STEELから、デザインバリエーションを広げるNEWカラーが登場します!
こちらは、ステンレスベゼルを用いてエッジの効いたGST-W310。文字板、バンド部へホワイトを用いたモノトーンデザインになっています。
遮光分散型ソーラーセルの採用により文字板の美しさにもこだわりが。
男らしい武骨なデザインで、インパクトがあり、手首に巻いてみると、力強さを感じます。また、価格以上の高級感も得られますよ!。

■CASIO G-STEEL
Ref:GST-W300G-1A4JF
価格:¥40,000+税

こちらは、ソリッドな樹脂製ベゼルのGST-W300G。
精悍な表情のオールブラックと、大胆にバンド部へレッドを施し、バイカラーで仕上げたカッコよすぎるモデルです。
文字盤の立体感も高級時計に引けを取らない製品に仕上がっています。腕時計の見地が広がっているCASIOらしいですよね。
G-SHOCKはこういったアナログ時計の場合でも衝撃などに対する厳しい検査があって、それをしっかりクリアしています。
まさに質実剛健!

 

G-SHOCKはカジュアルなイメージが強いですが、G-STEELなら、ジャケパンみたいなスタイルや、サラリーマンがスーツに合わせても違和感なく着けられます。
ラグジュアリーで、しかもタフ。これはイイ時計です。バンドも肉厚のソフトウレタンを使用してるから、長時間着けていても手首に負担が少ないんです。
大人のセカンドウォッチとしてもオススメですよ。