腕時計のある生活

2020.4.23
BREITLING 限定モデル

日本限定100本

  • twitter

1957年に誕生したスーパーオーシャンの意匠を再現したヘリテージから、日本限定モデルが登場しました。


BREITLING SUPEROCEAN HERITAGE Ⅱ 44 JP
日本限定100本
Ref:AB20301A1C1A1
価格:¥590,000+税

レギュラーにはラインナップしてないブルーダイヤルとブラックセラミックベゼルの組み合わせ。70時間パワーリザーブを誇る自社キャリバーB20を搭載したスペシャルエディションです。
逆回転合資ベゼルの12時位置には、夜光玉が搭載され、ベゼルの周囲には細かく刻みがついており、高い操作性を実現しています。
ベゼルのハイテク素材であるセラミックは、衝撃に強くて硬度がとても高いのでキズがつきにくく、安心してご利用頂けます。
クラシックな雰囲気を漂わせるメッシュブレスを採用おり、サラッとした肌触りでご使用頂け、クラシカルでオシャレなブレスレットです。
汗をかいても、着け心地がいいのでとても人気の高いものとなります。


ブライトリングならではの非常に美しいダイヤル、角度によってブルーの見えかたが違います。インデックスも立体的で、高級感にあふれています。
スーパーオーシャンヘリテージは1957年に発売された、初代スーパーオーシャンを忠実に再現しています。
トレンドとも言えるクラシックダイバーで、カジュアル、フォーマルでもあわせられる万能な時計ですよ。
裏蓋にはシリアルナンバーの刻印入りです。
日本限定100本の貴重なモデル!!
ぜひこの機会にご検討ください。