腕時計のある生活

2017.9.3
限定モデル

G-SHOCK×SANKUANZ

  • twitter

本日も、貴重なモデルのご紹介です!


■G-SHOCK 35th Anniversary
Collaboration series
G-SHOCK×SANKUANZ
Ref:GA-700SKZ-7AJR
価格:¥21,000+税
9月発売予定

生誕35周年を迎えるG-SHOCKから、スペシャルコラボレーションモデル「G-SHOCK×SANKUANZ」が登場します。
SANKUANZならではのストリート、モード、サブカルチャーなどをミックスさせた先鋭的なデザインとG-SHOCKのタフネススピリットが融合された特別感満載のモデルとなっています。
SANKUANZのデザイナーである「シャン・グワンジョー」自身がセレクトしたGA-700に、極限の北極でたくましく自生する苔をモチーフとし、その厳しい環境の中、任務にあたる隊員たちが活動する様を表現したカモフラージュ柄を全体にあしらっています。


遊環および長バンドの根元に「SANKUANZ」のブランド名を配し、裏蓋にはSANKUANZのの「S」と「Z」で構成されたブランドロゴを刻印。
さらにパッケージにはロゴマークを勲章に見立てたデザインを施し、スペシャルモデルに相応しい仕上げになっています。
とても希少性の高いモデルとなっております。入荷本数に限りがあるため、気になる方はお早めにどーぞ!!

【SANKUANZ】
デザイナーである、シャン・グワンジョーにより、2008年に設立されたファッションブランド。2013年、上海のファッションウィークでコレクションデビュー。2015年には、ロンドン・メンズ・コレクションでデビューを果たし、さらに、2017年7月には初のパリ・コレクション参加。
インターネットなどバーチャル世界の要素と現実世界の要素を融合し、インパクトの強い世界観を新たに構築し、それを具現化したデザインが特徴で、アメリカの有名セレクトショップでポップアップストアを展開するなど、新進気鋭のブランドとして注目を浴びている。