腕時計のある生活

2020.5.7
OCEANUS 限定モデル

完売間近です。

こちらの限定モデル、
いよいよ完売間近ですよ!!

OCEANUS×江戸切子 限定2,000本
Re:OCW-S5000D-1AJF 
価格:¥230,000+税

日本伝統紋様の1つである『千筋』をパターン化した縦横に彫り込む事で、都会の交差した人通りや道を空から眺めたようなイメージと都会の夕日を思わせる琥珀色、そしてオシアナスのブランドカラーでもあるブルーのコントラストで琥珀被千筋を表現しています。
デザイン及び機能性の観点からもビジネスやフォーマルシーンでの着用はもちろん、プライベートシーンにおいても人とは違う上質なこだわりを腕元で楽しんで頂けると思います。

ケースサイズ40㎜に約9㎜というマンタシリーズで最も薄いOCW-5000モデルをベースにしており、着用感・スマートさを最高水準まで高めながらも、以前までとは違う江戸切子サファイアガラスベゼルで美しさを纏った、ワンランク上のエレガントウォッチへと進化しています。
この江戸切子モデルはベゼル部分にダイヤモンドの次に硬度が高いとされるサファイアクリスタルを使用し、江戸切子の技法を1つ1つ職人さんの手作業で施しています。

通常、江戸切子はクリスタルガラスのような硬度の低い素材を使用しますが、今回のモデルではダイヤモンドに次ぐ硬度のサファイアガラスに、伝統工芸士・堀口徹氏がハンドメイドで一つひとつ時間をかけて加工。

ラストチャンスですよ!!