腕時計のある生活

2020.7.5
G-SHOCK

人気カラー入荷!!

  • twitter

人気カラー!!
久しぶりの入荷です!!


CASIO/G-SHOCK
Ref:GBD-H1000-4JR
価格:¥55,000(税込)

タフな身体を手に入れるためのトレーニングギア、New G-SQUAD!
5センサー+GPS機能で、ワークアウトをリアルタイムにモニタリングし、専用アプリケーションとの連携で、トレーニングの評価、分析、プラン作成をサポートします。


心拍計+GPS機能搭載。
ワークアウトに役立つ機能として、心拍計測が可能な光学式センサーに加え、歩数計測が可能な加速度センサーと、方位、高度/気圧、温度センサーを搭載。5種類のセンサーで、ワークアウト中の活動状況をリアルタイムに計測します。さらに、GPS衛星から現在地の位置情報を取得。走行距離、速度、ペースなどの計測を可能にしました。心拍数や走行速度などの計測値から、心肺能力の基準となるVO2maxの計測にも対応。ランニングなどの持久力強化の指標とすることができます。

また、時計の各種設定やトレーニングの管理に役立つ専用アプリケーションを新たに開発。現在のフィットネスレベルやトレーニングの進捗状況などを確認できるほか、設定した目標に合ったトレーニングプランを自動作成することもできます。VO2maxをはじめとしたデータ解析には、スポーツサイエンスで定評のあるFIRSTBEAT社のライブラリを使用。より精度の高いアルゴリズムで、質の高いトレーニングをサポートします。外装デザインでは、手の甲への干渉を軽減する曲面形状のバックカバー、フィット感の高いソフトウレタンバンド、操作性に優れた二色成形ボタン、視認性の高い高精細MIP液晶を採用。USB充電とソーラー充電にも対応し、ソーラー駆動による日常使い(時計機能、歩数計測、通知機能)を可能にするなど、実用性も追求しました。


タフネス性能と、ワークアウトに役立つ多彩な機能。新たな進化を遂げたNew G-SQUADです。


この商品に関するお問い合わせはこちら