腕時計のある生活

2020.7.21
G-SHOCK

MR-G入荷!

  • twitter

欠品しておりましたが、
久々に入荷してきました。


CASIO/G-SHOCK
MR-G
Ref:MRG-B1000B-1AJR
価格:¥280,000+税

少しばかり小ぶりなミッドサイズのフルチタンケースに最新の標準電波+スマートフォンリンク機能搭載した新型ムーブメントを搭載してます!!!
もちろんケース・ブレスレットともにALLチタニウム製のフルメタル。ブラックのDLCコーティングされたケース&ブレスに、シンプルなブラックの文字盤ですごくかっこいいです。
GPS機能を省き、ムーブメントを小型化して実現したこのサイズ感、腕馴染みがよく、装着感もいい感じです。


機能面ではBluetooth®、標準電波による時刻修正や、スマートフォン連携にも対応。素材、造形、仕上げ、機能のすべてにこだわり、強さを新たな装いで表現したBluetooth®搭載電波ソーラーのモデルです。

「MR-G」のパーツ製造から組み立て、仕上げまでを一貫して行っているのは、カシオのマザーファクトリーである山形カシオの「プレミアムプロダクションライン」。先進のエレクトロニクス技術と、技能認定作業メダリストが熟練の技を駆使し、細部までこだわり抜いた完成度の高い製品づくりを行う製造ラインです。「MR-G」は、まさに“トップオブG”と呼ぶにふさわしいG-SHOCK最高峰のウォッチに仕上がっています。


この商品に関するお問い合わせはこちら