腕時計のある生活

2020.8.6
G-SHOCK 限定モデル

8月8日(土)発売

NBAプロバスケットボールプレーヤー八村塁選手がデザイン監修をした「八村塁シグネチャーモデル 」がいよいよ発売開始!!

スペシャルパッケージ

ベースとなるモデルは、G-SHOCKのクロノグラフモデルとして発売直後から高い人気のGST-B100。スマートフォンリンク機能を搭載することにより、ワールドタイムや時刻補正など基本的な時計機能と操作をスマホで完結させる画期的なモデルです。
このモデルの素晴らしいところは、機能を絞って搭載することでコストを抑えつつ、見た目の精悍さは高い次元で完成させているところです。
電波時計機能は無しですが、タフソーラーは搭載です。そしてしっかりとしたメタルベゼルと文字盤がとてもかっこいいです。

Ref:GST-B100RH-1AJR
価格:¥68,200(税込)

八村選手の背番号「8(八)」にちなんで8時のインデックスと、8時側のBluetooth®接続ボタンのボタンパイプ、またGST-B100のアイコンとなるディスク針などに象徴的なレッドカラーを採用。また、ベゼルケース部分にゴールドIPを施し、GST-B100ならではのエッジの効いたスポーティかつ精悍なデザインに仕上げました。遊環とパッケージには八村選手のロゴを使用し、よりスペシャルなモデルになっています。
発売は8月8日です!
お楽しみに!!

この商品に関するお問い合わせはこちら