腕時計のある生活

2020.8.15
HAMILTON 限定モデル

世界限定1970本

  • twitter

元祖『パルサー』誕生から50年、
50周年を記念し2020年待望の復活を遂げました。


HAMILTON/PSR
LIMITED EDITION
Ref:H52424130
価格:¥132,000(税込)

1970年、ハミルトンは「ハミルトン パルサー」を発表し、時計における時刻表示のあり方を一変させました。そして50年の時を経て、「ハミルトン PSR」が登場。革新的な世界初のLED式デジタル時計の誕生を祝います。ハイブリッドなディスプレイとステンレスチールケースが、革新的なタイムピースを現代に蘇らせました。


デザインは1973 年発売の「P2」をベースにし、アイコニックな幅広のクッション型ケースを再現。サイズも当時と同じ40.8mm x 34.7mm を採用しました。風防はルビーからサファイアクリスタルにアップデートしながらも、オリジナルモデルと同じ立体的なフォルムにレトロフューチャーなフィーリングが漂います。

液晶ディスプレイと有機EL(OLED)テクノロジーを組み合わせたハイブリッドディスプレイも特徴。液晶ディスプレイにより常時点灯を実現し、有機EL を組み合わせることでケース右横のボタン操作によって赤い7 セグメントLED が発光します。
こちらのイエローゴールドPVDモデルは1970本限定で限定BOX付き仕様です。
日本国内の入荷本数が未定のため、いつ完売してしまうかわかりません。気になる方はお早めに!!


この商品に関するお問い合わせはこちら