腕時計のある生活

2020.8.16
G-SHOCK

最高峰

G-SHOCK最高峰MR-Gから人気モデルが再入荷いたしました!!

CASIO/G-SHOCK
MR-G「赤備え」
Ref:MRG-G1000B-1A4JR
価格:¥330,000(税込)

MR-Gは、大人のためのG-SHOCKとして1996年より発売を開始。『風格ある本物の高級腕時計』を目指して開発を進めてきたシリーズです。

MRG-G1000B-1A4JRでは、古来より強さの象徴とされてきた「赤」を、ベゼルの色埋め部、都市コード、文字板の随所に配色。G-SHOCKのブランドカラーである黒と赤のイメージと重ねることで、時代を超えて生き続ける唯一無二の強さを表現しました。

赤備えとは、武具・装飾を朱塗りに統一した戦国時代の部隊編成のこと。精鋭部隊を率いる武将が、自軍の武勇を誇示するのに用いられたといわれています。

優れているのは、リューズが直接ぶつかっても大丈夫な「クラッドガード構造」を採用したこと。他のG-SHOCKには搭載されていない、特別な技術です。
さらに、ステンレススチールより軽くさびにくいチタニウムを採用したうえで、耐傷性を高めるため「2重の表面処理(深層硬化処理とDLC)」を施し、美しさを最大限に引き出すザラツ研磨で仕上げています。同時に、GPSハイブリッド電波ソーラーをはじめとした先進の機能も搭載。日本の美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を徹底追求した一本となっております。

 

この商品に関するお問い合わせはこちら