腕時計のある生活

2020.9.5
G-SHOCK

赤入荷です!!

  • twitter

人気爆発! デジアナ史上最薄のG-SHOCK「GA-2100」から、「」が入荷です!!


CASIO/G-SHOCK
Ref:GA-2100-4AJF
価格:¥13,500+税

ブランドのアイデンティティであるすぐれた耐衝撃構造を備えたデジタルとアナログのコンビネーションモデルながら、ケース厚11.8mmという同ジャンル最薄を実現しています。
ケースに高剛性を発揮するカーボン繊維入りファインレジンを採用した「カーボンコアガード構造」を採用し、すぐれた耐衝撃性能を備えている。外装は、樹脂素材で覆われているために見た目の「カーボン感」は皆無だが、裏側からであればその一部を確認できます。


オールレッドの「GA-2100-4AJF」は、鮮やかで奥深い赤を採用。ほかの2モデルと異なり、針の上に載せた別色も最小限の面積に留めている。レッドカラーは、ともすればチープになりがちだが、今作はイチから開発した新色とのことで、タフな力強さを感じさせてくれます。
とても貴重な2100シリーズ。気になる方はお早めにどうぞ。


 


※9月6日(日)は台風の影響により、臨時休業となります。
ご利用のお客様にはご不憫をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
尚、9月7日(月)の営業に関しましては、台風の影響により、営業時間の変更ならびに臨時休業する場合がございます。
予めご了承くださいませ。


この商品に関するお問い合わせはこちら