腕時計のある生活

2017.9.17
G-SHOCK 新作モデル

ゴールド

  • twitter

台風一過で元気に営業中です!!
さて、本日もオススメのNEWモデルをご紹介させていただきます!


■CASIO G-SHOCK
Ref:AW-591GBX-1A9JF
価格:¥12,500+税
■CASIO G-SHOCK
Ref:AW-591GBX-1A4JF
価格:¥12,500+税

こちらはアナログとデジタル表示のアナデジモデル。電波補正機能などは搭載しておりませんが、ライト、ワールドタイム、、タイマーは60分までセット可能。ストップウォッチやアラームだってついています。時計の機能としてはバッチリです。モードの切り替えやセットの仕方も非常にわかりやすくなっています。アナログの針が太くてカッコイイ!
今回のモデルはブランドカラーであるブラックをベースに、ファッションアイテムのアクセサリーなどに用いられるゴールド、ローズゴールドをモチーフにデザイン。
液晶部、IP処理を施した美錠、ベゼルの色埋め部等にそれぞれのカラーを配色し、ブラックを際立たせる仕上げになっています。


手首が細いからG-SHOCKはゴツくてどうかなーーー?と思っている方にもおすすめです。割りと小ぶりなので、手首が細い方や女性でも着けやすいサイズ感だと思いますよ。
メタルベゼルや落下時に衝撃が直接伝わらないボタン構造など、耐衝撃構造による必然のG-SHOCKらしいデザインです。これまでのG-SHOCKのタフネスをストレートに受け継いだベーシックなシリーズですよ。