腕時計のある生活

2020.10.22
限定モデル G-SHOCK

10月23日(金)発売開始

お待たせいたしました。
明日10月23日(金)発売開始です!!

スペシャルパッケージ

「5600シリーズ」から、「カーボンコアガード構造」を採用し、バンドとベゼルが付け替え可能になった限定モデルが登場。

Ref:DWE-5600CC-3JR
価格:¥30,800(税込)

こちらのモデルは、ケース素材に軽量かつ剛性の高い「カーボンファイバー強化樹脂」を使用。耐衝撃性が強化されたことで、バンドとベゼルの着脱が可能になりました。バンドには着脱・交換が簡単にできるスライドレバー式バンドを採用。さらにベゼルには新たにネジを使わずにインナーフックで固定する仕組みを開発し、着脱可能なベゼルを実現しています。インナーケースにはベゼルを外した時だけ見えるSHOCK RESISTロゴを配置するなど、細部にもこだわり感じます。

デザイン面では、実際に5600シリーズで使われている回路基板をパターンに落とし込んだカモフラージュ柄を文字板にプリント。バンドとベゼルにはダークグリーンのマットスケルトン樹脂にカモフラージュ柄を落とし込み、G-SHOCKならではの力強く独創的なデザインを実現。マットブラックの替えバンドにはモジュール番号の3229を刻印し、ベゼルと合わせて定番ながら特徴あるデザインに仕上げています。加えてクロスバンドに蓄光・反射材を使用しカモフラージュ柄の印象を変えたもう1組の替えバンドも追加し、3種類のバンドと2種類のベゼルをセットになっています。

 

この商品に関するお問い合わせはこちら