腕時計のある生活

2017.9.25
G-SHOCK

G-SHOCK×SANKUANZ

こんにちは。新人スタッフ末廣です。
最近、朝晩が涼しくなり、ご来店されるお客様も長袖の方が徐々に増えてきている気がします。
新しい季節になるとファッションの方もとても気になりますよねぇ。
そんな中、生誕35周年を迎えるG-SHOCKから“アヴァンギャルド”で“ファッショナブル”なストリート感満載のモデルが華々しく登場いたしました!

そうです。G-SHOCK好きにはわかると思いますが、元のモデルは大人気のGA-700シリーズです。
それがコラボレーションモデルとし装いを新たにこの見た目!格好いいです!
このグラフィックをデザインしているシャン・グワンジョーは中国を代表するブランドSANKUANZを設立し世界各国で活躍するデザイナーです。
もちろんこのオシャレなカモフラ柄のウエア類も販売してるみたいなので気になる方は是非チェックしてみてください☆

もちろん機能性の方も、耐衝撃構造20気圧防水などG-SHOCKならではの機能もあり、ワールドタイムストップウォッチ機能など使える機能も満載です。

そしてこの後ろ姿!ベルトの表面もすべてデザインが入っていて、裏蓋にはブランドマーク。細かい所まで申し分ありません。
この機会に是非店頭にて直接、ご覧ください。
もちろん数に限りがあるモデルでございます。お急ぎくださいませ。

GA-700SKZ-7AJR
22680円 税込み