腕時計のある生活

2021.1.29
G-SHOCK 新作モデル

多数のご予約ありがとうございます。

2月20日(土)予定のNew MR-Gですが、月間生産本数が希少となっております。
※入荷状況によってはお時間を頂き、ご予約順の納品となります。
予めご了承くださいませ。

MR-Gを製造しているのが、先進の開発・生産体制でカシオのものづくりを支えるマザーファクトリー「山形カシオ」。
時計の複雑なデザインを具現化する高度な金型成型技術を有し、アナログ電波ソーラーの信頼性を高める「タフムーブメント」を搭載したモジュールもここで生産されています。
ミクロンオーダーの組み立て、徹底した品質チェックを経て完成度の高い製品が生み出されています。

そんな「山形カシオ」が誇る生産ラインの中でも、「MR-G」、「オシアナス  マンタ」をはじめとするハイエンドモデルの製造・組み立てのために徹底した差別化を図った革新的ラインが「Plemium Production Line(PPL)」です。
限られた技術認定作業メダリストのみ立ち入りを許されたPPLは、高精度のエレクトロニクステクノロジーと匠の技を融合し、インハウスのエンジニアによって設計製作されたカシオオリジナルの製造装置による、人間の目の限界を超えた精密な作業と、匠の技術と感性による手仕事で、妥協にない「絶対品質」を追求しています。

CASIO/MR-G
Ref:MRG-B2000B-1AJR
価格:¥330,000(税込)

こちらは、日本の伝統色「勝色(かちいろ)を採用したNewモデルになります。勝色は日本古くからある濃い紺色のことで、武士たちに「勝つ色」として好まれ、鎧や甲冑などに使われてきました。
文字板に和のモチーフを使用し、強さと華やかさを兼ね備えたモデルになります。

文字板のベース面には代表的な和柄の「鱗紋」を配し、外周部に扇/屏風をイメージしたカット面をつけることで、一見シンプルでありながら華やかな印象を与えるテクスチャーを表現。
インデックスには上面を刀の反りをイメージした緩やかな凹面とすることで、力強いデザインの中に優美さを与え、山形カシオのナノ加工技術によりシャープで美しいエッジや曲面への挽き目加工により、高い質感を実現しています。

電波受信に加えて、こちらのシリーズではBluetooth搭載によってスマートフォンリンクが可能となっていることも大きな特徴です。

お早目にご予約ください!!

 

キャンペーン期間:3月28日(日)まで開催

NEW MR-G の発表を記念して精光堂鹿児島店では「MR-G キャンペーン」を開始いたします。

期間中にNEW MR-Gのご予約・MR-Gのモデルをご購入の方には3本収納可能な携帯用ウォッチケース(¥19,800相当)をプレゼント。

分割払いをご希望のお客様は金利・手数料無料がご利用頂けます。

この機会にMR-Gをお買い求めくださいませ。

【注意】
MR-G G1000シリーズに関してはご要望にお応え出来ない可能性もございます事を予めご了承くださいませ。

ご遠方のお客様はメールにてお問い合わせくださいませ。

この商品に関するお問い合わせはこちら