腕時計のある生活

2021.2.21
G-SHOCK 新作モデル

デザイン美・機能美を兼ね備えたG-SHOCKの最高峰モデル

発売開始されたばかりの、日本の伝統色「勝色(かちいろ)」を採用した『New MR-G』!
大好評で品薄状態です!

CASIO/G-SHOCK
MR-G/KACHI-IRO
Ref:MRG-B1000BA-1AJR
価格:¥308,000(税込)

MR-Gは、ケースからブレスに至るまでチタン素材が使われています。チタンはステンレスと比べると倍の硬さで、傷やサビに強い素材です。
しかし、その分加工が難しいのですが、MR-Gのデザインを見ていただくと分かるようにそのようなことは感じさせない、洗練されたデザインになっています。
さらにこちらのモデルは深層硬化処理と言われるチタンを更に4倍硬くする処理を施して小キズも寄せ付けないようにしています。

MR-Gは山形県にあるカシオの工場(山形カシオ)で作られています。そのなかでもPPLという製造ラインがあり、その製造ラインに足を踏み入れられるのは技術者の中でも技能認定されたメダリストと呼ばれる数少ない技術者のみな。MR-GはそのPPLでメダリストの技術者たちの手によって一つ一つ丁寧に組み立てられ厳しい検査にクリアしてやっと店頭に並びます。
そのため保証期間も3年と長くなっておりますが、当店では、保証期間を5年まで延長していただけます。
一つ一つ手作業ということもあって他の商品と違って一度に数を作る事も出来ませんから取扱店舗も少なく、入荷までにお時間をいただくこともあります。

ケースバック
ロック付きバックル

MRG-B1000シリーズは、MR-Gの中でもシンプル&コンパクトなスタイリングを実現したモデルのなります。
独自の小型化技術や新構造の開発により、腕に馴染むサイズ感を実現するとともに文字板にはミニマルデザインを採用し、日常的な実用性を追求。コンパクトでありながら、MR-Gらしい威風堂々とした存在感を放ちます。

また、標準電波、Bluetooth®による時刻修正に対応し、時刻精度も追求。スマートフォン連携による多機能の簡単操作も可能にしました。
強さと美しさを宿した造形美と、信頼性を生み出す先進の機能が融合したNewモデルになります。

【G-SHOCK最高峰 MR-Gキャンペーン】
キャンペーン期間:3月28日(日)まで開催

NEW MR-G の発表を記念して精光堂鹿児島店では「MR-G キャンペーン」を開始いたします。

期間中にMR-Gのモデルをご購入の方には3本収納可能な携帯用ウォッチケース(¥19,800相当)をプレゼント。

分割払いをご希望のお客様は金利・手数料無料がご利用頂けます。

この機会にMR-Gをお買い求めくださいませ。

【注意】
MR-G G1000シリーズに関してはご要望にお応え出来ない可能性もございます事を予めご了承くださいませ。

ご遠方のお客様はメールにてお問い合わせくださいませ。

この商品に関するお問い合わせはこちら