腕時計のある生活

2021.3.18
HAMILTON 新作モデル

ジャズマスターオープンハートのNEWカラー

  • twitter

2021年最新作のジャズマスターオープンハートが入荷しました。


HAMILTON/JAZZMASTER OPENHEART
Ref:H32705152
価格:¥130,900(税込)

ブルーのインデックスにシルバーカラーのダイヤル。そして短針、長針、そして秒針も統一されたブルー針でまとめられています。
大胆にカッティングされた文字盤からムーブメントが鑑賞できる、おしゃれなデザインも特徴的です。


ジャズマスターオープンハートは、アメリカの時計ブランド「ハミルトン」の人気モデル「ジャズマスター」の派生モデルの一つです。
ミリタリーイメージが強いハミルトンですが、ジャズマスターはスーツやジャケットといったスタイルにあわせやすく、ビジネスからプライベートまで幅広く使えます。


そして、一番の魅力といえば、なんといっても文字盤の美しさ。ムーブメントには、模様をつける装飾「ペルラージュ加工」が施されており、目で見て楽しい美しい仕上がりになっています。


裏蓋には、気密性が高いねじ込み式のスクリューバック方式を採用することで、5気圧の防水性を確保。日常生活で扱いやすい一本となっております。
魅力がつまったオープンハートをぜひ店頭にてご覧下さいませ。


この商品に関するお問い合わせはこちら