腕時計のある生活

2021.5.2
G-SHOCK 新作モデル

伝統色「勝色(かちいろ)」をポイントカラーとしたMR-G

究極の強さと美しさを求めて進化を続けるG-SHOCKの最上級ライン「MR-G」(エムアール・ジー)。
今年の新作は、日本の伝統色「勝色(かちいろ)」をポイントカラーとしたモデルです。

 

CASIO/G-SHOCK
MR-G
Ref:MRG-B1000BA-1AJR
価格:¥308,000(税込)

根強い人気を誇り、熱狂的なファンが多いG-SHOCK!その中でも最上位シリーズのMR-Gは、G-SHOCKファンの中でも強く憧れを抱く方が多いと思います!
このモデルに落とし込んだ「勝色」は日本の伝統色で、藍染などに見られる濃い紺色のことです。

元々は褐色または搗色と表記されていましたが、武士たちに「勝つ色」として好まれ、鎧や甲冑などによく使われるようになりました。その武士たちの心意気が宿る「勝色」をMR-G に採用することで、威厳溢れる製品に仕上がっています。

ロック付きフォールディングバックル

MRG-B1000Bは、独自の小型化技術や新構造の開発により、腕に馴染むコンパクトなサイズ感を実現したベースモデルに、シンプルな文字板で実用性を追求。ベゼル内側やインダイアル、ロゴに差し色としてあしらわれた「勝色」がアクセントになっています。機能面では、電波受信機能とBluetooth®通信機能によるスマートフォンとの連携に対応し、実用性も兼ね備えています。
大好評のNew MR-Gを、ぜひ店頭にてご覧下さい。

この商品に関するお問い合わせはこちら