腕時計のある生活

2017.10.7
OCEANUS 限定モデル

世界限定300本

入荷しました!
10月発売のNEWモデル!
世界限定300本の貴重なモデルです。

■CASIO OCEANUS Limited Edition
Ref:OCW-G2000E-1AJF
価格:¥250,000+税

GPS衛星電波と標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、省電力のタフソーラーとBluetoothを利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。

1日4回スマートフォンに自動接続し時刻を修正。
タイムゾーンを越えた際は、ワンプッシュで現地時刻を表示。
GPS衛星から位置・時刻情報を取得。現在地のタイムゾーン、サマータイムを自動解析し、正しい時刻を表示。日本の準天頂衛星「みちびき」のも対応し、受信効率を高めた。
日本(2局)、アメリカ、イギリス、ドイツ、中国の標準電波を受信し、時刻を自動修正。

世界中のあらゆる場所で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。スマートフォンリンク機能により簡単に設定が可能。
海外旅行や海外出張で世界を駆け回る人たちを快適にサポート。また、スマートフォンでの時計の電池残量の確認や針位置補正を行うことが可能で、スマートフォンリンクによるデジタルテクノロジーで、時計のコンディションを管理することができます。

・サファイアガラスベゼル
・立体インデックス

蒸着を施したサファイアガラスリングをベゼルに採用し、透明感のあるブルーを演出。DLC処理を施した12面カットのチタンベゼルと組み合わせることでより耐傷性も向上。
インデックスには立体形状のバーインデックスをレイアウト。12・3・6・9時位置には、ブルースパッタリングを施したべ別体ピースを組み合わせた3体構造を採用。文字盤に奥行き感を出し、視認性を高める効果があります。

立体秒針
両面無反射コーティングサファイアガラス

秒針に、半円形の甲丸立体針を採用。どの角度からも光を反射し、視認性を向上します。
風防には、無反射コーティングを施した、デュアルカーブ形状のサファイアガラスを採用。透明度99%のクリアな視界を実現している。

今回の限定モデルはバンドの中駒にブラックセラミックを用いることで、メタルバンドとは異なる質感を演出。限定らしい特別感が嬉しくなっちゃいます!
テクノロジーもデザインも最高峰!
オススメですよ!