腕時計のある生活

2021.5.28
G-SHOCK 新作モデル

ご予約再受付いたします。

  • twitter

大人気モデル、予約受付再開いたします!!


※入荷状況によってはお時間を頂き、ご予約順の納品となります。
予めご了承くださいませ。


CASIO/G-SHOCK
MR-G/KACHI-IRO
Ref:MRG-B2000R-1AJR
価格:¥330,000(税込)

G-SHOCKの最上級ラインMR-G、日本の伝統色「勝色(かちいろ)」をデザインに落とし込んだモデル。
こちらのモデルは時計全体に和のモチーフを使用し、強さと華やかさを兼ね備えたデザインになっています。ベゼルには再結晶チタンを採用。チタン素材に加熱処理を施すことで表面に独特の結晶模様を生み出し、日本刀の刃文に見られる沸(にえ)を表現。


文字板のベース面には代表的な和柄の「鱗紋」を配し、外周部に扇/屏風をイメージしたカット面をつけることで、一見シンプルでありながら華やかな印象のテクスチャーを表現。インデックスには上面を刀の反りをイメージした緩やかな曲面とすることで、力強いデザインの中に優美さを与えています。


デュラソフトバンド(フッ素ラバー)

バンドには、柔らかく肌触りの良い質感を持ちながら、耐久性を備えたデュラソフトバンド(フッ素ラバー)を使用。古来より強さの象徴とされてきた「毘沙門天」の甲冑に見られる「毘沙門亀甲」を施し、唯一無二の強さと美しさ、そして今までにない装着感です。
隅々まで山形カシオのナノ加工技術ならではのシャープで美しいエッジや曲面への挽き目加工により高い質感を実現しています。


月間生産本数が希少となっております。
※入荷状況によってはお時間を頂き、ご予約順の納品となります。
予めご了承くださいませ。


この商品に関するお問い合わせはこちら