腕時計のある生活

2021.6.7
G-SHOCK

精鋭部隊編成「赤備え」で比類なき「強さ」を表現

MR-Gは、日本が誇る耐衝撃ウオッチ「G-SHOCK」の最上級ライン。
こちらは、武具を朱塗りに統一した戦国時代の精鋭部隊編成「赤備え」をG-SHOCKのブランドカラーに重ね合わせることで、比類なき「強さ」を表現。チタン製のケースとブレスレットには深層硬化処理+DLC処理の「二重硬化処理」を施し、軽さの中に強靭さを加えている。

さらに美しい平滑面が得られるザラツ研磨を用いることで、上品な光沢感も獲得。もちろん耐衝撃性能と20気圧防水のタフ性能を備える。GPSハイブリッド電波ソーラーモジュールを搭載し、世界中のあらゆる場所で正確な時刻が把握できる点も魅力です。

CASIO/G-SHOCK
MR-G
Ref:MRG-G1000B-1A4JR
価格:¥330,000(税込)

ケースやバンドのチタン素材には深層硬化処理を施し、さらにDLC(Diamond Like Carbon)で表面処理を行い、対傷性を向上。サイドボタンやビスもDLC処理されている
フロントビス、りゅうず、サイドボタンとバックルの一部にはゴールドIPを採用。金色をアクセントとすることで、戦国武将の甲冑のような重厚かつ絢爛(けんらん)な外観に仕上がっている。

MR-Gは他のG-SHOCK製品に比べ、流通する本数が極端に少ないです。ぜひ実際に手に取って、その魅力を肌で直接感じていただきたいモデルです。

この商品に関するお問い合わせはこちら