腕時計のある生活

2021.6.20
BALL Watch 限定モデル

スマートデザインの限定GMTウオッチ

  • twitter

グリーン×ブラックのセラミックベゼルを装備!


BALL WATCH
ロードマスター マリン GMT
Ref:DG3030B-S2CJ-BK
価格:¥319,000(税込)
※限定1,000本

質実剛健なプロダクトを生むことをを具現化した一本で、使う者の視点から開発された機能面の配慮が強く伝わってくるモデルです。


高精度なクロノメータームーブメント、傷がつきにくく退色もしにくいセラミック製トップベゼル、軽量かつサビに強いチタンケース、水辺の着用でも安心な200m防水、日付&曜日カレンダーなどを備えながら、高いコストパフォーマンスでも他を圧倒する魅力を放ちます。


最大の特徴は、操作性に優れたGMT機能。通常はリュウズを使って24時間針を調整するが、こちらはケース左サイドに設置されたふたつのプッシュボタンで、容易にGMT針の時刻設定が可能です。
8時位置のプッシュボタンを押すと1時間戻り、10時位置ボタンを押すと24時間針が1時間進みます。



また、プッシュボタンはわずかに回転させることでロック、アンロック出来る仕組みになっており(1クリック=60°/6クリックで1回転)、誤操作を防ぐほか、防水・防塵の観点においても安心できる設計になっています。リュウズは2段引きで、1段目で日付と曜日を、2段目で時刻を調整可能。
高機能かつ実用性を追求した満足感の高いウオッチに仕上げられています。


この商品に関するお問い合わせはこちら