腕時計のある生活

2021.8.13
TAG Heuer 新作モデル

アクアレーサー プロフェッショナル300 チタンモデル

  • twitter

2021年新作、アクアレーサー プロフェッショナル300から、チタンモデルが初入荷です!!

アクアレーサー プロフェッショナル300
Ref:WBP208B.BF0631
価格:¥495,000(税込)

従来のアクアレーサーの特徴的なデザインである、文字盤に刻まれた水平線を継承。この水平線をさらに離して配置することで、より考え抜かれたデザインになっています。

こちらのチタンケース採用モデルは、ステンレススチールモデルはサテン仕上げをベースに、面取りしたエッジ部分にポリッシュ仕上げを採用しているが、チタンモデルではケース、ブレスレットにサンドブラスト加工を施している。チタンのマットな質感と、逆回転防止ベゼル、文字盤に配したグリーンのコンビネーションが魅力的です。

ベルトには新しいデザインの一体型メタルブレスレットが採用されており、微調整システムによってブレスレットの長さを最大1.5cmまで伸縮可能。時計を外さずにウェットスーツの上からでも気候や温度の変化に合わせてブレスレットのサイズを調整することができる。

ムーブメントは、タグホイヤーが誇るキャリバー5が搭載されています。スーパーミノルバを塗布したアワーマーカーと針も大きめサイズで、視認性も抜群です。

ひと味違うアクアレーサーをぜひ店頭にてご覧下さい。

この商品に関するお問い合わせはこちら