腕時計のある生活

2017.10.17
G-SHOCK

G-STEEL入荷!!

  • twitter

タフさに加えて、時計としての機能性も高め、さらに高級感も兼ね備えたG-SHOCK、「G-STEEL」。
人気シリーズのため、入荷もままならない状況が続いておりましたが、久々の入荷がありました!


■CASIO G-STEEL

ベゼル部にメタルと樹脂、異なる素材を使って2層のレイヤー構造にしてる感じがカッコイイ!
メタルの硬質感と重圧感、樹脂の強さと軽さを併せ持つ外装が、大人なモデルですね。


Ref:GST-W100G-1AJF
価格:¥40,000+税
Ref:GST-W310-1AJF
価格:¥40,000+税

G-SHOCKといえば、デジタル表示でケースは樹脂製っていうイメージが強かったですが、G-STEELのようなアナログ表示でメタル素材と組み合わせたモデルっていうのも大人気なんです。
男らしいデザインでインパクトがありますよね?メタルが組み合わされるだけで高級感が増します。ラグジュアリーでタフ!さらに、G-SHOCKはこのようなアナログ時計の場合でも衝撃に対する厳しい検査をきちんとクリアしています。
高級感があって質実剛健!
バンドに肉厚のソフトウレタンを使用することで、長時間着けていても手首に負担が少ないんです。


耐衝撃構造や20気圧防水なんかはG-SHOCKなので当然ですが、わずかな光でも動力に変えるソーラー充電システムと、世界6局の標準電波を受信し、時刻を自動修正する「MULTIBAND 6(マルチバンド 6)」も装備!
まさに、大人のG-SHOCK!!!


※MR-G絶賛ご予約受付中(詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください)