腕時計のある生活

2021.9.4
BALL Watch

BALL WATCH ストークマン ヴィクトリーの魅力

  • twitter

実用性、デザイン性、両面での魅力が際立つストークマン・ヴィクトリー。

BALL WATCH
ストークマン ヴィクトリー
Ref:NM2098C-SJ-WH
価格:¥165,000(税込)

40㎜自動巻きのボールウォッチストークマン・ヴィクトリーは、ステンレスのボディとブレスで飾られた印象は男らしく、ホワイトダイヤルによって放たれる爽やかさと優雅にマッチしています。

さらに4時から5時の位置には日付窓が備え付けられており、立体感のあるインデックスが光を反射し、すっきりとした表情且つ、さりげない華やかさを演出しています。
文字盤をよく見てみると針先にわずかなカーブが見られ、より見やすく設計されているところに、こだわりがみられます。
また、指針とインデックスに埋め込まれたボール・ウォッチのアイデンティティ、マイクロ・ガスライトは夜間や暗い場所でも優れた視認性という効果を発揮します。

そして、ボール・ウォッチの製品らしさである機能性も素晴らしいです。100mもの水深に耐えうる防水性はさることながら、耐磁性能や耐衝撃性能も注目すべき点だと言えます。

このようなハイクオリティな機能性を実現するとともに、シンプルなデザインは使いやすさも非常に高いレベルで実現されており、末長く愛用できるモデルでしょう。

さらに、艶ありと艶なしのシルバーステンレスを組み合わせたブレス、両開きバックル、ねじ込み式のリューズ・スクリューバック・バックル部分と、ふんだんに盛り込まれたストークマン・ヴィクトリー。
ハイスペック且つ上質な機能美を備えた万能モデルでありながら、非常にリーズナブルな価格を実現しています。

この商品に関するお問い合わせはこちら